FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成海璃子 ブログ

約1年ぶりとなる今回のシングルは、表題曲のプロデュースを[[m-flo]]の[[☆Taku Takahashi]]が担当。[[成海璃子]]主演、[[ケラリーノ・サンドロヴィッチ]]監督による映画「罪とか罰とか」の主題歌となることも決定しており、


成海璃子ちゃんが大学生役って・・・明日からフジテレビで「ハチミツとクローバー」といドラマはじまります。成海璃子ちゃんが大学1年生役で主演ですが、彼女15歳なんですよね・・・。彼女大人びていると思いますが、15歳の子がストレートに入学したとして19歳の役って、ちょっと無理があると思いませんか?皆さんどう思います???10代では4歳の差は大きいと思うのですが・・・。

成海璃子ちゃんがモデルデビューしたのはいつなんでしょうか?公式HPにものっていないので・・・。あと、デビューしたのはハナチューなんでしょうか?ご回答よろしくお願いします。


CINEMA TOPICS ONLINE
Soweluの19枚目のシングル「MATERIALWORLD」が、ケラリーノ・サンドロヴィッチ監督最新作『罪とか罰とか』の主題歌に決定した。m-floのTaku☆Takahashiプロデュースにより2月25日発売(DefSTARRECORDS)。 アイリッシュ系アメリカ人とのクォーター、1982年東京都出身。 ...300


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。