FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産経済研究所 マンション販売

日本経済新聞 (プレスリリース)
◎都下・千葉が4割強の落ち込み、全エリア減少で首都圏全体は28%減の4万3,733戸。 ◎平均価格は2.8%UPの4,775万円。都区部・埼玉はグロス・単価ともに下落示す。 (1)2008年1~12月に首都圏で供給された民間分譲マンションは4万3,733 ...300


台町、アルス東陽町、東急ドエルアルス南砂サルーテを騙し売りした東急リバブル東急不動産のような不誠実な起業が淘汰されることは市場の健全化につながる。民間の不動産経済研究所が2008年12月15日に発表した2008年11月の首都圏マンション発売戸数は3293戸


不動産・高層マンション東京新宿区の西富久町で都市開発が行われております。数年後には高層マンション(65階建て)が立つ予定ですが、この高層マンションに住みたいと思っております。販売は抽選だとおもうのですが、何処の不動産が管理しているか分かりません。また、抽選はいつからいつまでが、どのように行われるのか、全く情報を持っていません。どなたか不動産にお詳しい方教えて下さい。宜しくお願い致します。

)情報収集に物件周辺の聞き込み調査をする際、不動産屋さんなどには、お客として行き話を聞けば良いのでしょうか?(2)今ある情報収集の手段は、チラシのデータ、レインズ、不動産経済研究所の不動研、住宅情報(本とネット)です。


スポンサーサイト
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。